私のところへおいでのみなさまは
懸命な がんばりやさんが多いです。

なぜか、うまくいかない
対人関係が作りにくい
今まではうまくいったのに・・

他人から頼まれることが多い
本当は言いたいことがあるのに言えない

そっと自分の胸にしまってしまう

自分から話しかけにくい
生きづらい

人がなんだか信じれない
ちょっと寂しい

いろんな思いを抱え続け・・やっと
勇気を出して
相談においでになり

少しづつ変化がおきて

息がしやすくなった
荷物が軽くなっています・・と

会社に徐々に適応されたり
やめようと思った仕事を継続されたり
準備の上で良い時期に転職されたり

結婚されたり
離婚を思いとどまったり

ドラマの連続です。

笑えなかったあなたが、声に元気がでてきて・・
嬉しい限りです。

本来眠っていた力 忘れていた力を発揮されます。
その輝きを見たくてこの仕事をしています。

何名かの方のご卒業がみえてきました。
勇気を出したあなたの成果です。
すごいすごい。

あなたの輝きが嬉しいのは私です。
成長されるみなさまに負けないよう
私も自己研鑽

今日も相談室の近所の生田神社で
クライエントさんみなさんの幸せを祈りました。

なんでもいいです。
クライエントさんに結果がでれば・・・・

明日は台風のようです。
関西のかた気をつけてくださいね。